2015年7月12日日曜日

関西大学教授Norman Cook博士のQuantum Nucleodynamics解説ビデオ

関西大学のNorman Cook博士が、LENR現象を説明する理論仮説の解説ビデオ(だと思います)を公開されました。E-Cat Worldでも紹介されています。尤も、私には中身が理解できていないのですが・・・


Cook博士は関西大学総合情報学部の教授で、専門領域は認知神経心理学となっています。常温核融合分野では以前から活動されており、どういう経緯で専門領域とは異なる常温核融合に関与されるようになったのか聞いてみたいですね。


関西大学でのホームページは以下にあります。


Cook博士は、ロッシ氏と共著でE-Catの過剰熱生成の理論仮説を発表したため、世界中の常温核融合ウォッチャーから注目を集めました。ロッシ氏自身は、この仮説を推しているようです。

以上

1 件のコメント:

  1. クック教授に縁があったものです。教授の動画を見つける事が出来、思わず声をあげてしまいました。教授の専門は核物理です。視覚認知学はそれ程長いわけではないはずです。その視覚認知で関わっていました。専門分野でスイスのCERNにいたと聞いています。関西大学は核物理の専門家であるとは知らないはずです。教えていないと言っていましたから。ノーベル賞の人達を呼んで日本で講演をさせていました。私にも分かるように教えてもらいました。完全に素人ですので、それを理解できるように解説できるのですから本物です。もう少し生きて一生に作品を創って欲しかった。おかげさまで話す先生を又目にすることができました。ありがとうございました。

    返信削除