2015年4月19日日曜日

Celani博士のConstantanを使った常温核融合実験の進展(ポスターセッション資料)

ClaudioさんのブログにICCF-19の写真がたくさん投稿されていました。一番上の写真は、おそらく会場の運営を行っていた女性達が写っているのだと思います。ICCFにこんな美女群の写真は関係ないだろうと思っていたので、関係ないページだと誤解して見逃すところでした(笑)。
これ以外にも岩村康弘博士達が写っている写真が多数掲載されています。


で、このページに一番下の方に、Celani博士のポスターセッションの資料が掲載されています。
Observation of macroscopic current and thermal anomalies, at HT, by hetero-structures on thin and long Constantan wires under H2 gas
Francesco Celani, G.Vassallo, E. Purchi, F. Santandrea, A. Nuvoli, M. Nakamura, P. Cirilli, A. Spallone, B. Ortenzi, S. Pella, P. Boccanera
Constantanというワイヤーを使った実験をずっと続けておられたようで、改良実験の結果が載っています。面白そうなのは、微小な電流を検出したという話の所です。過剰熱だけではなく、電気エネルギーが直接得られるのでしょうか?


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿