2011年12月4日日曜日

Inside Of Energetics Technologies

Buildecat.comという、E-Cat(と同じようなものを)自分で作ろう、というコンセプトのWebページが立ち上がっているのですが、そこに元イスラエルのEnergetics Technologies社の紹介ビデオが載っていました。撮影されたのは09年と古いのですが、研究者達が写っていたので興味深く見ました。この会社は、電気分解方式の常温核融合で成果を上げており、昨年までは、この会社が実用化一番乗りを果たすのではないかと私は思っていました。今も、米国に移って研究を続けている筈ですが、何をしているのか気になります。


また、この会社を率いるIrving Dardik博士は、2008年にプレパラータ賞を受賞しており、その授賞式の映像も載っていました。


以上







0 件のコメント:

コメントを投稿